食事を変えて人生変わった、シングルマザーの日記

「あなたは食べたものでできている」好きな言葉です。

夜ご飯の話

こんばんは。

今日の夜ご飯についてです。

 

今日のメニューは、玄米、グリーン、ビーツ、白にんじん、きゅうり、アボカド、サワークラウト、ダルス、フラックスオイル、トマトみそドレッシングでした。

 

料理というよりは、素材…なんですよね。

でも全部オーガニックで、新鮮です。

腹8分目がいいとはわかっていても、ついつい食べすぎてしまうんですが、今日は大丈夫でした。

みそ汁がなかったからでしょうか…すぐにお腹が空いてきました。豆類が無いからですね。

 

毎日、タンパク質の為もあり、ひよこ豆か黒豆か納豆を食べています。

ですが今日は忘れていました笑

 

 

夕飯をちょっと早く食べすぎたので、お腹が空いてしまってますが、もう寝ます。明日の朝ごはんはパッションフルーツの予定です。

 

睡眠前に電話をエアプレインモードにします。

ゆっくりストレッチをしてから寝ます!

またストレッチについては次回。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。